FANZA 寝取り

【矢間野狐】イカされた痴漢に再会してしまう恐怖を味わう女

投稿日:

おすすめピックアップ

「だめっ…挿入れられてるの気づかれちゃう!」彼氏の隣で別人とセックス中 (1)

スポンサーリンク

作家:矢間野狐

「どうして私…知らない男の人ので…イッたの?」――大好きな婚約者と結婚間近の奈保。しかし、デートに向かう満員電車の中で、知らない男にパンツの中を執拗に指でかき混ぜられていた…。逃げることもできずアソコを突き上げられ、沢山の人がいる中で蜜が溢れ出し、自分の意思とは裏腹にそのテクニックに絶頂してしまう…。――婚約者と食事をしていると、彼の職場の先輩と偶然会い一緒に食事をすることに。彼が席を外した瞬間「あんなに簡単にイクとは予想外だったなぁ〜」と声をかけてくる先輩…そう、この男こそさっきの痴●だった!拒む奈保をトイレに連れ込みレ●プまがいで、挿入を要求する男。なのにいつもより濡れちゃって…彼氏がいるのに、目の前でこのままセックスされてしまうの…!?
読める期間:11月4日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 寝取り
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.