FANZA 寝取り

【日袈流】再会した同級生に式場で寝取りセクロス

投稿日:

おすすめピックアップ

「ダメっ、それ以上深く挿入れないで!」 結婚式場で夫の友人と不同意SEX (1)

スポンサーリンク

作家:日袈流

「お願い…これ以上はだめ!」―マリッジブルーを抱えている’結衣’。婚約者である’雄也’と訪れた結婚式場。そこで出会ったプランナー’須藤’は、なんと雄也の●校時代の同級生だった。順調に進む打ち合わせ…のはずが、突然仕事の入った雄也は結衣を置いてその場を立ち去ってしまう。愕然としている結衣に、須藤はドレスの試着を提案。二人だけの試着室…プロである須藤を信じてゆっくりと服を脱ぐ「ラメのクリームを塗りますね」 後ろから体を触られ、指が乳首をかすめると思わず声を上げ…そのまま胸を左右に揉まれる…ついに下着の隙間から指が差し込まれ…ア●コに触れられ…「なんで…止めなきゃ…なのに、私…濡れちゃってる!」
読める期間:11月25日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 寝取り
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.