FANZA 寝取り

【日袈流】結婚式場で寝取り調教を始める鬼畜すぎる男

更新日:

おすすめピックアップ

「ダメっ、それ以上深く挿入れないで!」 結婚式場で夫の友人と不同意SEX (1)

スポンサーリンク

作家:日袈流

「お願い…これ以上はだめ!」―マリッジブルーを抱えている’結衣’。婚約者である’雄也’と訪れた結婚式場。そこで出会ったプランナー’須藤’は、なんと雄也の●校時代の同級生だった。順調に進む打ち合わせ…のはずが、突然仕事の入った雄也は結衣を置いてその場を立ち去ってしまう。愕然としている結衣に、須藤はドレスの試着を提案。二人だけの試着室…プロである須藤を信じてゆっくりと服を脱ぐ「ラメのクリームを塗りますね」 後ろから体を触られ、指が乳首をかすめると思わず声を上げ…そのまま胸を左右に揉まれる…ついに下着の隙間から指が差し込まれ…ア●コに触れられ…「なんで…止めなきゃ…なのに、私…濡れちゃってる!」
読める期間:6月3日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.