FANZA 女子大生

【桐生真澄】何も知らない帰国子女の姪のカラダを嬲るオヤジ

更新日:

おすすめピックアップ

けしからんカラダの姪を無礼講でヤリたい放題!〜叔父さん、日本文化を教えると称して姪にハメちゃいました!〜 第1巻

スポンサーリンク

作家:桐生真澄

「これは凄く…熱くてヘンタイな…文化…っあっ」お酒を注がれた姪のアソコに、叔父の舌がいやらしく這う。お酒を飲み干す頃にはそこはトロトロで…──大学の編入で日本にやって来た帰国子女・カレン。日本での生活を夢見ていたカレンは、下宿先の叔父の家で浴衣にお寿司と憧れの日本文化に触れ胸を躍らせる。日本の酒を口にしたカレンが叔父に酒の席での文化を尋ねると、寄せた胸に酒を注ぎ飲み始めた!更には「これがわかめ酒だ」とアソコに酒を注いでぢゅるぢゅる!ガクガクと震える姪の膝を開かせ、ぬるぬるになったアソコを舐め始める叔父!!日本でお酒が二十歳からなのはこのせいなのデスネーッ!!そして熱くなった叔父のアソコが、姪のアソコに宛がわれ…!?「無礼講とは家族の契りなんだよ」オジさん、これはセッ●スじゃ─!?クレイジーな日本文化に帰国子女がヨガり狂う!!
読める期間:6月10日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子大生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.