FANZA 女子大生

【桐生真澄】男を寄せ付ける薬のテスターになったJDの日常

更新日:

おすすめピックアップ

【柏木ゼミ・沢渡楓の試薬レポート】フェロモン試薬テスターをしたら周囲の男性にハメられました 第1巻

スポンサーリンク

作家:桐生真澄

「お姉さん、もう終わりですか?」「まだ始まったばかりじゃないですか」抵抗する間もなく、無慈悲な男たちの手が舌が楓の乳首や敏感なアソコに伸ばされ──…薬学科の大学教授をしている柏木渉(かしわぎわたる)は、研究のため今日も怪しげな薬を作り出していた。それは嗅いだ男性を焚き付ける媚薬効果が含まれたフェロモン薬。助手の女子大生・沢渡楓(さわたりかえで)に頼み込み、満員電車の中で試薬をテストする事に。すると教授本人が媚薬に当てられてしまった!?さながら痴●のように楓の乳首をコリコリしたり舐めたりしているうち、知らないおじさんの硬くなったアソコまでも楓の身体に押し付けられる!年下の男の子やサラリーマン等、無数の男たちの餌食になってしまった楓は…!?
読める期間:6月17日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子大生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.