FANZA 年上のおねぃさん

【朝野よみち】隣に住んでるおっぱいお姉さんとベランダでエッチした件

更新日:

おすすめピックアップ

ベランダで丸出しのア〇コに侵入!? 「やだっ…ビショ濡れだからそこは見ないで!」 (1)

スポンサーリンク

作家:朝野よみち

「丸出しのア〇コ…見ないでっ!」――ある日、女子単身で暮らす蓮見の元に、引っ越しの挨拶にきた男性の海藤が話していると突然の雨が…。ベランダに干した洗濯物の取り込みを海藤に手伝ってもらっていると、イタズラ好きの猫のせいで不意に窓が閉まって鍵の締まる音…。降りしきる雨の中、薄着で震える彼女を「緊急事態なんで…」と抱きしめる海藤。その時…寒さで蓮見の乳首がぷくりと浮いていることを気付かれ、そのままおっぱいをゆっくり揉まれ。「な…何するん…ですか」と戸惑いつつも、太ももを撫でる絶妙な指先の動きに火照りだす身体。パンツを下げると丸出しのア〇コに指が伸びてきて「やだ…もう濡れちゃってるのに触られたら私…」
読める期間:6月10日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 年上のおねぃさん
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.