FANZA 寝取り

【相尾リト】元カノだった上司の嫁を寝取り調教しちゃう男

更新日:

おすすめピックアップ

「だめっ…奥まで挿入れたら声が出ちゃう!」寝静まった夫の横でギシギシ寝取られSEX【フルカラー】 (1)

スポンサーリンク

作家:相尾リト

「お前の感じる場所は、旦那よりよく知ってんだよ!」――優しくて真面目な夫との幸せな新婚生活。夫は記念日だって忘れた事がないし、私の事をとても大切にしてくれる。だけど少しだけ物足りなくて、夫がいない間に自らを慰める日々…。そんな時、夫が会社帰りに連れてきた上司は元カレでヤリチンの拓哉だった!?私の事に気付いた拓哉は夫が酔い潰れた途端に本性を現し、昔のハメ撮り動画を見せ脅してくる。「気持ちよくしてくれよ…その口で」逆らえない私におち〇ちんを咥えさせ、その上アソコに指を挿し込みグチュグチュとイジりまわしてくる「ダメ…夫よりもすごい…」トロトロになったアソコには拓哉の固くなったモノがあてがわれて…。
読める期間:6月17日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.