FANZA 熟女

【ふじさわたつろー】仮面をつけたド変態痴女に童貞を騎乗位で持っていかれる男

投稿日:

おすすめピックアップ

痴女のまま

スポンサーリンク

作家:ふじさわたつろー

ハードな近親相姦が好評なふじさわたつろー先生の最新作。「閉経母」生理が終わって気が楽になったと思った母だったが、息子が酔って寝てしまった自分を犯していることを知ってしまう。「母チャンの蜜臭」ある日、家に帰ると母ちゃんが浮気相手とセックスしていた。その後、母を問いただすと、彼女は浮気のいきさつを語り始めた。浮気相手はボクの幼馴染みだったのだ。「母と灼熱ビーチ」毎年、人気のない海岸で思いっきりプロレス技をくりだしてからのエッチ三昧の母と息子。だが今年は母がつれない様子。そこに謎の美少女が現れエッチを誘ってくる。「夏の想い出」夏休み、やることもなくダラダラしていると、掃除で動き回る母の肢体にオンナを感じてしまう主人公。「ママンと母ちゃん」どうして近親相姦することになったのか告白し合う男性二人組。母とどうやって性交することになったのか詳細が明かされる。「母執中」母と熱烈にエッチがしたいと思っている息子にやられてしまう母親。執拗に母を犯し続ける息子。「近親さんいらっしゃ〜い5」今回も母子相姦に至ってしまった二組の母親の赤裸々な告白を聞き出す。息子を愛しすぎた結果だとの結論に至る。「友母と再開」帰省して友達の家を訪ねた主人公。友達に逢うと言うより、友達の母に逢うのが目的だったのだ。「痴女のまま」仮面を付けた痴女に襲われて、童貞を奪われた主人公。傷ついた心とカラダの傷を母親が癒してくれる…。

●無料版では「痴女のまま」を収録。

読める期間:無期限

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 熟女
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.