FANZA 女子高生

【上杉響士郎】友達の娘がJKだったから手をだして処女を奪ったった

更新日:

おすすめピックアップ

私の穴に挿れちゃダメ〜寝たふりしてたらイカされちゃう〜 1

スポンサーリンク

作家:上杉響士郎

「指…っグリグリしちゃやぁ」学校の担任でいとこの杏にぃが私の家に居候!?美人だけど男の影のないお姉ちゃんは杏にぃのことが好きみたい!これは私がひと肌脱がねばならぬと、二人をくっつけるために企むが…。逆に私が杏にぃの興味を惹いてしまって大失策!!イタズラ心でくすぐってきたり、触ってきたり…。行為はどんどんエスカレートしておっぱい揉まれてお尻をいじられアソコまで!?嫌がっているのに誤解されてさらに過激に刺激されちゃう!!さらに欲情しちゃった杏にぃが越えちゃいけない一線を越えて来ちゃう!?
読める期間:7月8日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.