FANZA 女子高生

【僕々】痴漢の常習犯がJKになってされる側になってしまった結果

投稿日:

おすすめピックアップ

痴●はサレる方がキモチイイ〜JKになった俺がハマった屈辱SEX (1)

スポンサーリンク

作家:僕々

通勤電車で痴●することが日課の上島。その日もJKを嬲っていたら急に意識が遠くなり…。目を覚ますと何故か見知らぬJKになっていた!?周りに事情を話す訳にもいかず、とりあえず変に思われないよう学校へ行くことに。憂鬱な気分で電車に乗っていたら、まさかの痴●に遭遇!?パンツのナカを這い回る汚い手に割れ目やクリまで弄られて気持ち悪い…。そう思うのに、何故かお腹の奥がキュンと甘く疼いてくる。――女のカラダってこんな敏感で感じやすいの?と戸惑っているうちにゾクゾクと背筋から快感が駆け上がってきて…!?おっさんの指なんかでイクなんて絶対イヤだし、抵抗しなきゃなのに…。痴●サレるのが気持ちよくて、潮吹き絶頂止まらないっ!
読める期間:7月29日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.