FANZA 年上のおねぃさん

【湯山チカ】家庭教師のお姉さんにエッチさせてもらった件

更新日:

おすすめピックアップ

先生とぼく 第1話

スポンサーリンク

作家:湯山チカ

野島裕也がいつものように学校から帰宅すると自分の部屋に知らないお姉さんが。母親の知り合いの紹介ということでやってきた大学生の家庭教師だったが、同級生とは大きく違う大人の女性にどう接していいかわからず、戸惑う裕也の成績は伸び悩むばかり。一方、結果がでない状況に責任を感じていたお姉さんは思い悩むあまり、次のテストで成績が上がれば胸を触らせてあげることを提案。言葉に詰まる裕也に対し、自分が口走ったことの意味を考え直すお姉さんだったが、次のテストでは裕也の成績は向上。あくまでご褒美として…上着を脱いだお姉さんの胸は裕也が想像した以上に柔らかく…。
読める期間:8月12日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 年上のおねぃさん
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.