FANZA 職種色々

【永岡蕗】仕事帰りにおねぃさんに誘惑されて行きずりセクロス

投稿日:

おすすめピックアップ

風鈴の鳴る夜 (1)【18禁】

スポンサーリンク

作家:永岡蕗

風鈴が鳴ったら…またおいでね。毎日終電ギリギリまで仕事…忙しすぎて最近はニュースすら見れてない…。忙しさで自分がひとり取り残されているように感じながら帰宅していると、ちりん。と風鈴の音が聞こえた。アパートを見上げるとそこには下着姿の美女がベランダで風鈴を鳴らしていた。「お兄さん、今ヒマ?…ウチ寄ってかない?」初対面の美女のいきなりのお誘いだったが、あまりに不審なため断ると、謎の美女はおもむろに脱ぎ始め「ドアの鍵、開いてるから…」とさらに誘惑してきた。疲れからか誘惑に負け、気が付くとアパートの階段を登り、鍵のかかっていないドアに手をかけていた…。
読める期間:8月4日(水) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 職種色々
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.