FANZA 女子高生

【粉織】終電で眠るJKに欲情した男が睡姦しちゃう案件

投稿日:

おすすめピックアップ

絶食系男子、性欲を知る 第1話

スポンサーリンク

作家:粉織

とにかく欲求というものが薄い青年・伊藤。大学は出たものの、就職活動はうまくいかず、貯金の残高は減るばかり。イライラが募るあまり、道端の地蔵を蹴りつけた瞬間、彼の耳にどこからともなく謎の声が聞こえてくる。その声を幻聴をと思って、終電に駆け込んだ彼の目の前には座席で眠りにつく女子校生の姿が。そのとき、なんの前触れもなく突如として身の内から湧き上がってくる性欲と、それをありありとしめす勃起。「そのままではおさまらんぞ」とまたも聞こえてくる声に身を任せ、寝息を立てている彼女の服を脱がせ、遂には自身のモノを彼女の割れ目に挿入してしまう伊藤だったが、当然女子校生は目を覚ましてしまい…。
読める期間:8月12日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.