FANZA 職種色々

【天津ナミ】同居している姉が泥酔して帰ってきたので挿入した件

投稿日:

おすすめピックアップ

激しいSEXで元カレを忘れさせて〜酔ったフリして誘う姉 1

スポンサーリンク

作家:天津ナミ

「景姉ちゃんが悪いんだぞ…」―眠っている従姉の秘部に自身のソレを挿入したら…。春――新社会人となった友太は家賃代わりに家事を一切引き受けることを条件に、従姉の景と一緒に住むことになった。仕事と家事の両立は思っていたよりも大変だったが、生活にも慣れてきたある日、景が泥●状態で帰ってくる。しかも、酔っ払った彼女はいつも家事を頑張ってくれている友太にご褒美として「おっぱい揉む?」とからかってきて…挙句、そのまま爆睡。…その時、友太の目には彼女の豊かな胸が。流石にまずい!と自分に言い聞かすが「自分から揉んでもいいって…言ってきたんだよな…」と欲望に負けてしまう。胸を揉み、ブラを外し徐々に行為がエスカレート…眠りつつも甘い声を漏らし奥までトロトロにした彼女を前についには我慢も限界に―!
読める期間:8月5日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 職種色々
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.