FANZA 女子高生

【伊丹】ショタ化した幼馴染と初めてのエッチでイキまくるJK

更新日:

おすすめピックアップ

発情ハーレム! Hしないと死んじゃうんであの子を興奮させちゃいました 第1話

スポンサーリンク

作家:伊丹

夏休みに幼なじみの海老江杏とともに祖父の墓参りに訪れた貴石介。不注意で道路へ飛び出した介はトラックに轢かれて生死をさまよう。臨死体験中の介が、生きて杏にもう一度会いたいと願うと、どこからともなく不思議な声が聞こえてくる。すると、介の目の前は光で真っ白になり、気がつくと病室で杏に抱きつかれていた。臨死体験中に謎の声に言われた「特別な力を授ける」「その力で人生を悦びで満たせ、さもなくば主の身体は朽ち果てる」ということを胸に元の生活へと戻る介だったが、ある朝杏を起こしに彼女の部屋を訪れ、無防備な彼女の姿を見た途端に欲情し、本能が命じるままに彼女の胸を揉みしだいてしまう。その後、目を覚ました杏も介の行為を受け入れてふたりは身体を重ねて行き…。
読める期間:8月12日(木)23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.