FANZA 女子高生

【おぱんちゅ】ずぶ濡れの先輩と放課後の学校でエッチした件

投稿日:

おすすめピックアップ

私、濡れやすいんです 雨女の先輩と部室で濡れ透けエッチ 第1話

スポンサーリンク

作家:おぱんちゅ

入学早々ひょんなことから知り合った女性の先輩・雨積雫に惹かれた学生・空山は部員が彼女ひとりだけという天文部に所属する。ある日の放課後、降り続く雨にうたれた彼女が部室へやってくると、空山はずぶ濡れの雨積の身体をタオルで拭いてあげるのだが、あまりに無警戒なその様子にその手はついつい彼女の胸へと伸びてしまう。しかし、戸惑いこそ見せるものの、雨積は嫌がる風でもなく、彼に続きを促し始める。互いに緊張しながらも空山が雨積の股間に手をやると、ふたりきりの部室には彼女の嬌声が響き…。
読める期間:8月12日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.