FANZA 職種色々

【亀山しるこ】ラッキースケベが発動して同僚に中出しできちゃった件

投稿日:

おすすめピックアップ

職場で挿入ハプニング!?―凸凹コンビのハマり方― 第1話

スポンサーリンク

作家:亀山しるこ

イベント会社の新入社員能井一馬。初出勤の最中、揺れる電車で体勢を崩した彼は目の前に座っていた女性の胸をわし掴みにしてしまい、反撃に手痛いアッパーをもらってしまう。会社に到着すると、そこには先ほどひと悶着あった女性。彼女は円城寺芽衣子という能井と同じ新入社員だと判明するのだが、出会いが出会いなだけに二人の仲は早くも険悪。しかしながら、ヒーローショーの現場で発生したトラブルを互いの機転で乗り切ると、彼女は晴れやかな笑顔を見せ、その表情に能井は彼女に対する認識をわずかに改めるのだった。その後、会社倉庫の片づけを命じられたふたりだったが、円城寺がミスにより、密着状態で荷物の山に生き埋めとなってしまう。次第に興奮してきた能井のモノに気付いた円城寺は体勢を変えようと身じろぎするのだが、動けば動くほど彼のモノは彼女のアソコに迫り、遂には挿入を許してしまう。身動きが取れないからこそ互いの動きや匂い、息遣いを意識してしまったふたりはますます興奮してしまい…。
読める期間:8月12日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 職種色々
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.