FANZA 女子高生

【藤蜂明鳩】童貞を騙してお金を稼ごうとしたJKが童貞ち○ぽの快楽に堕ちる

更新日:

おすすめピックアップ

悦楽のローズベッド (1)【18禁】

スポンサーリンク

作家:藤蜂明鳩

「なんでッ…こんなに気持ち良いのッ!?会って間もない童貞チンポなのにぃッ 」彼氏にドタキャンされた女子校生の飛鳥(あすか)は腹いせに偶然前を通りかかったサラリーマンの達也に声をかけた。その気にさせてセックスし、示談金をふんだくろうと目論む飛鳥は言葉巧みに誘惑してホテルへ連れていくことに成功する。童貞の下手糞な前戯にイラつき、さっさとヤってしまおうと脱がしてみると目の前には見たこともないデカチンが…。予想外の大きさに驚きつつも、テクのない童貞なんかに負けるわけないと挿入すると…。
読める期間:8月4日(水) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.