FANZA ロリ系

【篠木ふみ】家の都合で結婚した相手が可愛いという幸せ

更新日:

おすすめピックアップ

愛心レトロシズム 【第1話】

スポンサーリンク

作家:篠木ふみ

家の都合で顔も知らない相手と婚姻を結ぶことになった國晴。結納の席で初めて会った相手は儚く慎ましいちいさな少女だった。最初は見も知らない年上の男に嫁ぐ少女の気持ちを憂いていたが、少女の健気さやひたむきさに徐々に心惹かれていき、互いにぎこちないままに初夜を迎えることに。不器用ながら必死に気遣いながら少女を愛していく國晴を少女もしっかりと受け止めて…。
読める期間:8月9日(月) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, ロリ系
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.