FANZA 年上のおねぃさん

【BENETTY】里帰りしたら幼馴染たちとのエッチに発展した件

更新日:

おすすめピックアップ

里帰りでハーレムH 田舎で処女幼なじみ性開発!! (1) フルカラーコミック版

スポンサーリンク

作家:BENETTY

彩姉、琴葉姉、リツカ。昔一緒に遊んでいた幼馴染たちに会えることを楽しみに、俺(和弘)は、夏休みで何年かぶりに地元に帰ってきた。「私…和弘の事、好き…なの」家を訪れた彩姉から突然の告白受け、身体を重ねてしまう。「和弘…ッ 私の膣内…ッ 気持ちいい…ッ…?」小さい頃から知っている彩姉とセックス出来るなんて…俺のチ●コは全然治まらない…!「こんな…ッ 思い出がたくさんある場所で…ッ和弘の…ッ小さいころとかっ思い出して…ッなんか…ッ身体が…ほてってきてぇ…ッ」昔秘密基地にしていた空家でのセックスに、彩姉も興奮しているようだ。

カサッ

「え…っ!?和弘ッダメ…ッ今…ッ誰かそこにっ」

彩姉の言葉を無視して、俺は我慢出来ずに射精してしまった――。

…―――――――――――――――…

「私、和弘が誰を選んでも恨まないからね」
どういう意味なのか分からなかったが、そう言った彩姉は、なんだか少しさみしそうな顔をしていた。

幼馴染たちとの甘酸っぱいエッチな夏が始まる―――シリーズ第1弾。

読める期間:8月22日(日) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 年上のおねぃさん
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.