FANZA 寝取り

【桐生真澄】友人の彼氏に寝取りをかける肉食系女子の話

更新日:

おすすめピックアップ

「音立てたらバレちゃいますよ?」友カレとイキっぱなしの寝取りレッスン (1)

スポンサーリンク

作家:桐生真澄

「そんなに喘いだらバレちゃいますよ」狭い個室の中、グチュグチュとやらしい音が響きわたる。仕事中にこんなにイっちゃうなんて―…!英語の講師として働く智子。過去に女友達に彼氏を寝取られたことがトラウマで恋愛が億劫になっていた。そんなある日、偶然にもその女友達の婚約者が、生徒として目の前に現れた。「この男を寝取ってやりたい」そう思った智子はレッスン中に肌を密着させ誘惑。すると豊満な胸にむしゃぶりつき、しっとり濡れたショーツの中を太い指で弄ってきた。敏感なク〇を舐め回されたら奥から熱いものがこみあげてきて…。彼の硬いもので突き上げられキュンと締まる膣奥。ただの復讐のつもりなのに、こんなの本気で気持ちよくなっちゃう…!
読める期間:8月26日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.