FANZA 女子高生

【紅村かる】女慣れした兄弟たちに女友達を喰われちゃう男

更新日:

おすすめピックアップ

ぼくだけがセックスできない家 1

スポンサーリンク

作家:紅村かる

グループ課題のため「ぼく」の家を訪れた明るくて元気な藍沢さんと、真面目で優しい本田さん。課題を終え、美少女2人とゲームをすることになり浮かれてると、背の高い弟・壮馬と生徒会長をしている兄・樹が帰宅する。女慣れしている兄弟は、2人ともすぐに打ち解け、楽しくゲームをし始めた…ぼくを除いて。やがて、後ろの4人の会話は不穏な方向へ――。調子に乗った壮馬が藍沢さんのブラの透けたシャツをなぞると声が漏れ…皆に隠れて秘所を弄ると「もうダメ…イクっ…」やがて藍沢さんは壮馬の部屋に、本田さんは樹兄の部屋へ引き上げていってしまう。兄弟の部屋から漏れ聞こえてくる嬌声。それを聞きながらぼくは何故か興奮していて…。
読める期間:8月27日(金) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.