FANZA 寝取り

【big.g】泥酔した欲求不満人妻が夫と間違えて若い男に夜這いした結果

更新日:

おすすめピックアップ

ネトラレ妻は恥辱に濡れる〜チャラ男の巨根でメス堕ちさせられて… 1

スポンサーリンク

作家:big.g

「私、夫以外の人に抱かれて、おかしくなっちゃうッ…」夫の慎一と共に町内会主催の温泉旅行に参加した人妻ゆかり。夫婦仲は良いものの仕事が忙しい慎一とはセックスレスの日々が続いているため、今回の旅行を機に夫婦の夜の営みを改善しようと考えていた。宴会を終えて夫婦の寝室に戻ったゆかりだったが、酔って部屋を間違えた彼女は近所の酒屋でバイトする英史に夜●いを仕掛けてしまう。勘違いに気付いた時にはすでに遅く、英史はゆかりの豊満な肉体を貪り、疼くアソコに容赦なく若いチ●ポを挿入する。「アンタ、もう俺には逆らえねーよ」朝まで陵●され続けるゆかりだが、弱みを握った英史はさらに非道で淫猥な命令を下して…!?
読める期間:8月26日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.