FANZA 職種色々

【金井たつお】媚薬の効果でナンパした女とホテルでヤリまくりな男

更新日:

おすすめピックアップ

理想の嫁は床上手〜まぐわいまくって嫁探し〜

スポンサーリンク

作家:金井たつお

「何、この感じ!?体が熱くなってアソコが疼くの…。私をめちゃくちゃにして!!」 代々続く薬店『女仙堂(にょせんどう)』の一人息子である仙堂 巡。女仙堂では男が飲むと、どんな女でもエッチな気分にさせる秘薬・女仙丸(にょせんがん)が売られ、その製造には仙堂家の女のアクメ後に分泌される特殊な体液『女神の雫』が必要だった。だが、女系が途絶えた仙堂家は大ピンチに。そして祖母と母親の頼みで、巡は仙堂家以外にも存在する『女神の雫を出す女』探しを託されて―――目印であるうなじにホクロのある女性を求め、巡は数少なくなった女仙丸を自ら飲み、隆々となったアソコで美女たちをイカせまくる!!
読める期間:9月2日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 職種色々
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.