FANZA 職種色々

【ときわ色梨】媚薬を嗅いで苦しそうにしているち○ぽを開放してあげる女

投稿日:

おすすめピックアップ

ふくろうの捕食愛 (1)【18禁】

スポンサーリンク

作家:ときわ色梨

雪が降る辺境にある村の外れの森に建っている「ふくろ屋」。「ふくろ屋」店主キョウは店で取り扱うクスリ(材料)を別の町で調達し終えた帰り、森の中で倒れている男を発見する。最初は無視しよとしたが体格の良さと健康そうな体に「材料」になるのではと思い必死に持ち帰る。行き倒れた男が目を覚まし、怪我の手当てや食事に感謝をする。名前はローといいお礼にとお店の雑用を手伝う事となったが、誤って店に置いてあったヒトの興奮を促す薬草を嗅いでしまい…
読める期間:9月3日(金) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 職種色々
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.