FANZA 寝取り

【綾乃るみ】セラピストに催眠術をかけられた人妻が不倫セクロス

更新日:

おすすめピックアップ

乱れる人妻の寝取られセラピー〜夫を愛してるのに見知らぬ男にまたがってイク…ッ! 1

スポンサーリンク

作家:綾乃るみ

「気持ちよすぎて、おかしくなりそう…っ!」白昼、夫を愛する妻は見知らぬ男に跨り喘ぐ――夫とのセックスレスに悩む乃々香は、夫婦仲が良くなると噂のメンタルセラピーサロンへ行ってみることに。セラピスト・義堂に促されるままセラピーを受ける乃々香だったが、振り子を持った義堂が「1・2・3」と唱えると、「私、なんで服を着ているの!?」と自ら裸になってしまう。そう、ここは’催●術’を使って卑猥な施術を行うサロンだったのだ!催●にかかっていることに気が付かない乃々香は、大胆に胸を揉みしだかれても抵抗せず、身体が正直に快感を受け入れ、アソコもぐっしょり濡れてしまう。「では仕上げに入りましょう」ヒクつく秘所に熱いモノが押し当てられて…
読める期間:9月2日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.