FANZA 寝取り

【若草カヲル】長距離バスで人妻にエッチなことしちゃうゲス男

更新日:

おすすめピックアップ

となりに座った友人の嫁がいきなりパクん… in 夜行バス 1話

スポンサーリンク

作家:若草カヲル

「まずいよ…奈緒子ちゃん、オレのコト健吾と間違えてる…」幼馴染の健吾夫婦とバス旅行に来たハジメ。美男美女に見せつけられるばかりでちっとも面白くない…ところがサービスエリアで健吾と席を入れ替わってしまうと新妻の奈緒子がハジメのアソコを咥え始めて!? 罪悪感から止めさせなきゃと思うハジメだが奈緒子のフェラに感じてしまいお尻に手を伸ばしてしまう。そこにはびっしょり濡れたオマ○コが!? 勘違いに気付き怒る奈緒子だったがハジメはこの事を利用し関係を迫っていく。そして順風満帆に見えた美男美女夫婦にも人には言えないある秘密が…!? エスカレートしていく関係性に目が離せない!!
読める期間:9月16日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.