FANZA 女子高生

【上原ヨヨギ】エッチなことをされながら勉強すると成績が上がった件

更新日:

おすすめピックアップ

学習塾でビリの私が先生のエッチな指導で何度もイキながら名門校に現役合格した話 1話

スポンサーリンク

作家:上原ヨヨギ

「井上せんせ…お願い…します」相沢かおりは塾に通う女の子。集中力が低く成績が上がらない…悩んでいたところ、井上先生が画期的な勉強法をもちかけてきてくれて…なんとそれは勉強しながら肢体をまさぐられ感じさせられることだった!? 脳は自分と関わりのあることを覚えやすいと説く先生の言葉に従い受け入れるかおりだったがそれが功を奏したのか成績はみるみる上昇していく!? だが脳への刺激は毎回同じだと慣れてしまうと主張する井上の攻めは胸からアソコへとどんどんエスカレートしていきかおりの肢体はより強い刺激を求めるようになっていく…「先生…今日も特別授業をお願いできます…か?」
読める期間:9月16日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.