FANZA 寝取り

【ころすけ】売れない作家である旦那のためと不倫を繰り返す人妻

投稿日:

おすすめピックアップ

この不倫は夫のため「あなた、許して…。」と、寝取られる妻 1

スポンサーリンク

作家:ころすけ

「私…感じてなんかっ…」「そんなこと言っても、お前…濡れてるじゃん…」元上司に身体を求められ、抗えずに喘ぎイク人妻。この姦淫は、夫への愛か裏切りか…――出版社に勤めていた雪音(ゆきね)は、人気官能小説家と結婚した。しかしその後はヒット作が出ず、夫の収入は減るばかり。ふさぎ込む夫に対し、何も手伝えない雪音は悔しさを感じていた。そんな雪音の自宅に、かつての上司である編集者・鶴野が訪ねてくる。夫不在の中、雪音は鶴野に身体を奪われてしまい…!?「俺とお前でネタを作ればいい。俺たちの不倫を旦那に書いてもらうんだよ」――夫のため…その言葉に、ついに一線を超えてしまう妻。雪のように白い柔肌に突き立てられた元上司のアレ。抗おうとするも、久しぶりの快感に疼いた体は――!?
読める期間:9月16日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.