FANZA 女子高生

【どえむたん】病んでるJKと陽キャなJKが出会った結果

更新日:

おすすめピックアップ

私、背徳セックスに溺れています。 (1)【18禁】

スポンサーリンク

作家:どえむたん

あまねは入学式で知り合ったサキの寂しさに触れてしまい友達になろうとする。面倒くさそうにサキは拒むが、ある事に協力して欲しいと言われOKすると…佐藤あまね●●1年生。両親の愛情いっぱいに育てられ明るく優しい女の子。汐見サキ。あまねの同級生。小学校の時に両親が離婚、そのせいでいじめられ中学はひとりぼっち。寂しさを埋める様にアプリで知り合った修史に依存していく。修史-アプリで出会ったサキの寂しさに付け込んで快楽堕ちさせる。サキの事は肉便器扱いするゲス男。サキが自分無しでは生きられない事を理解して利用している。
読める期間:10月22日(金) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.