FANZA 年上のおねぃさん

【クロセイム】ラブドールと勘違いして妄想相手本人に挿入しちゃう男

更新日:

おすすめピックアップ

もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン 1

スポンサーリンク

作家:クロセイム

このラブドールが憧れのお姉さんだと思ったら…濡れそぼる穴を突く腰がとまらない!!(←本人です!?)――両親の仕事の都合で、母親の妹・つむぎの家に居候することになった●校生の健次郎。余裕ぶってても、若くて美人で、ずっと憧れだったつむぎとの同居が嬉しくてしょうがない。しかし当のつむぎは、着替えや風呂上りの無防備な姿を晒してムラムラさせられっぱなし!!理性が限界でラブドールに頼ることにするが…それはひょんなことから入れ替わったつむぎ本人だった!?そうとは知らず、溢れる性欲と想いをぶつけながらアソコを舐め回して蜜をすすり、乳首にしゃぶりつく健次郎!!トロけた下の穴は、とても気持ちよさそうで…!?
読める期間:10月28日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 年上のおねぃさん
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.