FANZA 妹・義妹・従妹

【どどめ色マヨネーズ】性的好奇心が旺盛な妹にセックスを教えてやると意気込むお兄ちゃん

更新日:

おすすめピックアップ

「お兄ちゃんの、奥まで挿入っちゃった…」部屋でひとりエッチ中だった妹と、そのままセックスまでしちゃいました (1)

スポンサーリンク

作家:どどめ色マヨネーズ

「お兄ちゃんっ…もしかして挿入れちゃうのっ」下着の上から擦られしっとりと濡れた秘所にぬるりと入ってくる舌。拒む声を無視して入り口から奥まで入念に舐めほぐし、逞しいアレが挿入してきて…ダメぇ私たち義兄妹なんだよ――学校で友達が話していたエッチなことに興味を持った私は、自分の部屋に籠って一人でアソコをいじっていたら…お兄ちゃんに見られちゃった。オナニーを見られて恥ずかしがっていたら「だったら俺がSEXを教えてやるよ」と男のカオをして私に触ってきて…、ナカをくちゅくちゅと音を立てながら愛撫され、溢れ出てくる愛液…いけないことなのにアソコがトロけるほど感じちゃって…ヤダ、オナニーより気持ちイイよぉ!
読める期間:10月28日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 妹・義妹・従妹
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.