FANZA 寝取り

【黒金さつき】焼け木杭に火が付いて不倫セックスしちゃう人妻

投稿日:

おすすめピックアップ

長い付き合いだったから

スポンサーリンク

作家:黒金さつき

夫に学生時代の友達と飲みに行くと伝えた郁美。その相手はかつて郁美がカラダを許してもいいと思っていた嶋という男性だった。結婚前に酒の勢いで郁美から迫ったものの、拒まれてしまい彼とは縁がないと思っていた。しかし、郁美が結婚すると、友人から嶋がショックを受けていたことを耳にする。淡い期待を抱いていた郁美は別れ際に抱きしめられたことで欲望が膨れ上がる。呑み直しと称して個室制の居酒屋に入ったふたりは互いの欲望をぶちまけ合う!
読める期間:10月28日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.