FANZA 彼女

【大波耀子】貞操観念が皆無なオンナを好きになってしまった男の日常

更新日:

おすすめピックアップ

ヨメビッチ【第1話】

スポンサーリンク

作家:大波耀子

「貞操概念が極端に少ない深空(みそら)は、セックスが好きという自分の気持ちに正直なだけ。それをわかった上でプロポーズしたのは、俺。だって仕方ない、好きになってしまったのだ――。」結婚の条件は「お互いのセックスライフに口出ししない」こと。ただし…「浮気はしない」。普通の夫婦生活では絶対ありえない(?)自由奔放な性生活を送る深空は、夫・雷太がいても、お構いなしにその欲望に身を委ねる。しかし無意識のうちに、その身体は雷太としか快感を感じられなくなっているようで……。「やっぱり…変だぁ私…雷太に触られるだけで…」あんなにおっきいので全然イけなかったのに、どうして雷太とだけ気持ちいいんだろう?答えの出ない悩みは、実は単純なことだったりして――?大波耀子が贈る、超ド天然の妻と超寛容夫のキュートなラブライフをあなたに!
読める期間:10月28日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 彼女
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.