FANZA 女教師

【水無月三日】筆おろしさせてくれた女教師が誰とでもヤってた件

更新日:

おすすめピックアップ

悪夢〜先生は僕だけのものだと思っていたのに…〜 1

スポンサーリンク

作家:水無月三日

「誰と一緒にいるんだよ!! 答えてよ先生!!」――●校入学当初からいじめに遭い、ひきこもりがちになっていた俺。そんな俺を外に連れ出そうと、担任の美人教師、望月かおり(24)はよく家を訪ねてくれていた。ある日俺は、毎度無防備な先生に我慢が効かなくなり、つい襲い掛かってしまう。そんな俺を先生は、心も身体も優しく受け止めてくれた。母親についての悲惨な境遇を知り、甘やかしてくれた。そして、快楽と怠惰に溺れながらも幸福な夏休みが始まるが、その先にあんな絶望が待っているなんて、その時の俺は知る由もなかったんだ…妄想と現実が交錯する、新感覚寝取られ物語をフルカラーでお届けいたします。
読める期間:11月11日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女教師
-, ,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.