FANZA 職種色々

【柳生柳】ステージ終わりのストリッパーが興奮が止まらずそのままエッチ

更新日:

おすすめピックアップ

見られてる…だけじゃ満足出来ないよね?〜ストリッパーが舞台を降りたら生本番〜 1

スポンサーリンク

作家:柳生柳

「あんまり見ないで、恥ずかしいよ」ストリップ劇場のくるみ。見られる仕事にプライドを持って精魂込めて舞台にあがる。しかし気が入りすぎて舞台を降りると火照った身体が静まらなくて疼いてしまう。じっとりと湿った汗が浮かび、血色がよくなってピンクににじむ肌が色気のある匂いをまとい、男を誘う。仕事と違って見られると恥ずかしく、交わりながらも顔を隠す仕草が可愛くて。敢えて両足を大きく開かせじっくり見つめて股間に顔を埋めて舐め回す!ちろちろと下を使って刺激して、焦らされた彼女は自分から挿入のおねだり!!とろりと雫の垂れるアソコにゆっくりと奥まで貫いたら、一転激しくかき回すと、彼女の声は途端に大きくなって…!!
読める期間:11月18日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 職種色々
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.