FANZA 女子高生

【初雲丹いくら】催眠術にかかったフリしてたら処女喪失しちゃったJK

更新日:

おすすめピックアップ

催●イニシアチブ〜スキって言えないから、催●にかかったフリしていいなりエッチ〜 1

スポンサーリンク

作家:初雲丹いくら

幼馴染みの湊が大好きなのに素直になれない私。小さい頃に交わした「湊を守る」という約束を果たすためにいつも湊の世話を焼いていたのだけれど、彼は「おせっかいだ」とかえって嫌がるばかり。それでも湊の傍を離れずにいたある日、彼が通信販売で購入した「催●ペンダント」を取り出して私に「何でも命令を聞くように」と催●を仕掛けてきて…!?わざと掛かったフリをしたら湊の命令はどんどんエスカレート!「スカートをめくって」「ブラを外して」「パンツの中を見せて…」アソコを触られてネタばらしなんてどうでもよくなるほど濡れちゃった私に、湊は大きくなったアレを挿入!告白もしてないのにお腹の奥に射精されてイッちゃうの!
読める期間:11月14日(日) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.