FANZA 寝取り

【ピンク太郎】昔、調教していた女が人妻になっていたから寝取ってやった件

更新日:

おすすめピックアップ

恥辱妻〜こんなに濡らされたらもう我慢できない… 1

スポンサーリンク

作家:ピンク太郎

「ダメっ…!中だけは…中に出すのだけは勘弁して…!!」夫には知られたくない、人妻の淫らな過去と痴態の数々…。市会議員に出馬した夫を健気に支える新妻の涼花。その前に現れたのは学生時代の彼氏だった。交際当時、彼氏によってカラダを調教開発された過去が蘇る…!「この動画アップしていいか?政治家の妻はチ●ポ好きって」と卑猥な画像を盾に取られ、背徳感に襲われながら自ら巨乳を曝け出す涼花。元彼の鬼畜プレイに眠っていた淫乱の血が蠢き始める…!!「お願いだからもう止めて…結婚してるの!家族もいるの!!」言葉で必死に抗うが、肉棒を咥えさせられカラダを蹂躙されてゆくうちに秘所からは蕩ける淫汁が溢れ出し…「こんな姿、夫には絶対見せられない…!!」
読める期間:11月25日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 寝取り
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.