FANZA 年上のおねぃさん

【悶々堂】憧れの叔母さんに添い寝されて理性崩壊する男

更新日:

おすすめピックアップ

憧れの叔母さんと背徳相姦 〜最初は抵抗してたのにもう感じてるの?〜 (単話) 第1話

スポンサーリンク

作家:悶々堂

一生懸命勉強をして、コッチの大学を選んだのは大好きな叔母の近くに住みたかったから。そして、その豊満なカラダを手に入れたかったから。知っている。旦那さんがいることも子供がいることも。「風邪で死にそうだ」そんな嘘をついて叔母さんをワンルームにおびき寄せ、俺は彼女の優しさにつけこんだ。でもこうするしかなかったんだ。「やめてケンちゃん!」嫌がる叔母に熱くたぎった男根を無理矢理埋めていった。柔らかすぎる乳房が指の間からこぼれ落ちる。ヌルヌルに濡れたアソコに包まれ、体を震わせる快感。ごめんよ、叔母さん。でもこの想い止められない。だから叔母さんも俺のこと受け入れて!お願いだから!
読める期間:11月25日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 年上のおねぃさん
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.