FANZA 姉・義姉・従姉

【龍瀬弓乃】エッチな体をした姉に理性崩壊した男が襲いかかる

更新日:

おすすめピックアップ

デキちゃうくらい、何度も、姉さんと…。〜姉の蜜汁【分冊版】 1

スポンサーリンク

作家:龍瀬弓乃

姉ちゃんと二人きりの夕食。さっきまで姉ちゃんとのセッ○スを妄想してオ○ニーしてた俺は、ちょっと気まずい。それなのに、姉ちゃんはパンツが見えそうなくらいのミニスカート姿で「今日、パパもママも帰りが遅い…」なんて言われたら…!もう俺の理性は限界、ガマンができない!姉ちゃんを押し倒して、乳首をチュプチュプ吸いながらジワリと染みができたパンツの上から割れ目をなぞる…。もう後戻りはできない!ねっとり糸を引くパンツを脱がして、俺は熱くなったチ○コを、夢にまで見た姉ちゃんのマ○コにあてがい…!!
読める期間:12月2日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 姉・義姉・従姉
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.