FANZA 女子高生

【天野英美】弱みを握った家庭教師先のJKの体を弄んでたら母親までついてきた件

更新日:

おすすめピックアップ

ヤラれる娘に誘う母〜先生、どっちがお好み?〜 1

スポンサーリンク

作家:天野英美

「や…ダメです先生こんな…」家庭教師の生徒の秘密を握って、脱がせて揉んで舐め回し!!清楚な少女にいやらしい手つきで責めていると、生徒の母親にお茶に呼ばれて…。寸止めくらってムラムラしていたら、母親はパンツを見せて誘惑してくる!!理性を失い誘われるがままに、乱暴に脱がせて下着に手を入れ激しく擦る。クチュクチュ音をたてて喜ぶ母親のカラダは熟れて香しい味で…。声を殺して喘ぐ母親を責め立てるように突きまくって連続絶頂!!娘を襲い、母に誘われる最高の環境で家庭教師を続けるが、お互いの関係は誰にも知られてはならず…!?
読める期間:12月2日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【30%還元】 側室×即ハメ学園2(シュート・ザ・ムーン)

大財閥の血を残すためのハーレム…側室学園!今度の狙いは水泳部の褐色日焼けボーイッシュ!でも彼氏持ちのオンナでも側室にできるのか?試しに仕掛けてみたら…なんと!?性に無頓着な褐色ボーイッシュをむしゃぶりつくします

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【30%還元】 とある学校の筆下ろし事情

小さな田舎のとある学校。そこでは昔からある行事が行われていた。それは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもの。主人公は相手を決めるくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに。友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

-FANZA, 女子高生
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2021 All Rights Reserved.