FANZA 女子高生

【椎奈しな】生徒会室で幼馴染とエッチの実演をしてみた

投稿日:

おすすめピックアップ

ぎゅって、しながら挿入れてよ…〜好きすぎる女子と素直になれないまま… 1

スポンサーリンク

作家:椎奈しな

「別にっ、好きじゃない…あっ!…けど…黙って、キス…してよ…っ」むせっかえるほど匂いたつ生徒会室で、誰よりも好きなお前と…――生まれてからずっとそばにいた幼馴染みの翔太と雫は学園で超有名な生徒会役員。互いに惹かれ合っているのだが……天邪鬼な性格が原因で、現在に至るまで一切、進展なし!そんな中、雫の放った『ある発言』から二人は互いの性経験を『実演』することに!?確かめ合うように体を触り、熱を帯びたアレを押し当てて……。「他のヤツには、絶対…渡したくない…」そう思っているのに、好きの一言が言えないまま、二人は――。
読める期間:2023/01/26 23:59まで

本日のおすすめ

FANZA冬の同人祭!

同人祭限定クーポンを無料配布!使わないと損!割引作品&ポイント還元作品がさらにお安く手に入ります。ゲーム300円キャンペーンやボイス100円キャンペーンもやってます。その他にも90,000作品以上がお得です!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 女子高生
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2023 All Rights Reserved.