FANZA 職種色々

【流木初】10年ぶりのエッチはヒトの旦那さんでした

更新日:

おすすめピックアップ

着物の下の淫乱〜未亡人女将は墓前でイク【フルカラー】 (1)

スポンサーリンク

作家:流木初

「ヒトの旦那なのに…この淫欲を抑えられない…!」10年前に夫を亡くしてから、ひとりで旅館を切り盛りしてきた美人女将・沙苗。ある日、●校時代の後輩・亜依子とその旦那・哲平が宿泊にやってくる。どこか夫に似た顔の哲平を見て、着物の下で思わずじゅんと熱くなるアソコ…。その夜沙苗が温泉に入っていると、よりによって哲平と鉢合わせてしまう!慌てて出ようとする沙苗の濡れた肉体を、哲平は思いきり抱きしめてきて!?バシャバシャと音を立てながら強引に胸とアソコを愛撫され、たまらず声をあげてしまう。そして湯と愛液でグチョグチョになったナカに、10年ぶりに男を受け入れてしまい―…!こんなの許されないのに、強すぎる快感に気づけば自ら腰を振っていて…。翌日、夫の墓参りへ出かける沙苗を見かけた哲平は―。
読める期間:1月11日(火) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 職種色々
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.