FANZA ファンタジー系

【只野ガラク太】発情した狼男に襲われて種付けされちゃう女

更新日:

おすすめピックアップ

美味しそうな娘〜発情した人外男は孕ませたくて仕方ない (1)

スポンサーリンク

作家:只野ガラク太

「俺はお前を食べたくて仕方がねぇんだよ」人間社会で暮らすため、狼男であることを隠して定食屋を営む銀二。人懐っこくて可愛い巨乳アルバイトの桃香に片思い中。そんなある日、発情期のせいで本来の獣の姿になったところを桃香に見られてしまう。理性で抑えようとするも、思わず密着した彼女から甘い香りが…。クラクラして胸にむしゃぶりつくと「そこ弄っちゃダメぇ」と喘ぐ可愛い声に獣の本能が目覚めて!?潤んだアソコに舌を挿し込むとビクビク腰をくねらせる桃香。もっと奥まで味わいたい…可愛い桃香をもっと食べたい…もう、止まれねぇ!そそり立つ規格外のモノを蕩けた入口にあてがい、奥まで一気に突き上げる――!「だめ…おっきくて、またイッちゃうッ」満月の夜、狼男は獣欲のままに腰を動かし、美味しそうなあの娘をイかせまくる…!
読める期間:4月21日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, ファンタジー系
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.