FANZA ファンタジー系

【鬼頭えん】夢見るお嬢様が現実のゲス男たちに廻される悲劇

投稿日:

おすすめピックアップ

聖フォワール祭 (1)

スポンサーリンク

作家:鬼頭えん

「すぐに挿れてほしくて、しょうがねえ体にしてやるさ」荒くれ者たちは、ジゼルを押さえつけてスカートを捲る。そして、あらわになった綺麗なピンク色の花びらに下卑た歓声を上げる。「おっ…処女か。俺たちがほぐしてやるさ」誰も触れたことのない穴に、太い指が入り、内側から広げられていく。私、見知らぬ男たちに汚されちゃう…。脳裏には大好きな幼馴染の少年の顔が浮かび、ジゼルは涙をこぼした。――聖フォワール祭の日、キスを交わした男女は永遠に結ばれて幸せになる…そんな伝承を信じる無垢な少女たちに、残酷な運命が降りかかる! 鬼頭えんによる中世ヨーロッパを舞台にした『Saint foire Festival』シリーズの原点となる作品。※本作は過去に配信した『聖フォワール祭』シリーズを発表順に再編集したものです。
読める期間:5月12日(木)23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, ファンタジー系
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.