FANZA 熟女

【澱泥カカリヤ】家庭訪問先の人妻が痴女で射精管理されちゃう教師

更新日:

おすすめピックアップ

女系家族に跪く (1)

スポンサーリンク

作家:澱泥カカリヤ

「人生で一番気持ちいい射○を知ってしまった!!」真面目という名のウブ、教師(公原)が自らのドM本能を最後の家庭訪問先であった(嶺田理世)に引き出されてしまう。痴女と化した理世に全てを見透かされた公原は、足コキ・裸踊り・ア○ル舐め手コキ焦らしを受ける。タガがはずれ従順となった公原に理世は最後のご褒美を与える。知ることのなかった自分の性癖、また教師としてのプライド。この葛藤に公原はこの先どう答えを出すのか?
読める期間:5月13日(金) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 熟女
-,

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.