FANZA 女子高生

【あじの】幼馴染の家で媚薬に酔ったギャルが乱れ狂う

更新日:

おすすめピックアップ

媚薬アレルギーで感度ビンビン挿入〜勘違いでもヌルヌル絶頂 1

スポンサーリンク

作家:あじの

「や……待って。舌入れたら……ダメっ」―親の都合でタツヤの家に泊まることになったギャルのリナ。タツヤは久しぶりの幼馴染の訪問に緊張して珈琲を入れようと思ったら、棚に変な形の砂糖があることに気付く。パッケージには砂糖と書いてあったので気にせず珈琲に入れて出したところ、リナの様子がおかしくなり始めた。息が乱れ始め、暖房もつけていないのにじんわりと汗をかき始めている。その上、上着を脱いでタツヤを誘い始めた!? 訳が分からなかったタツヤだが、彼も男なので誘惑に耐えられるなかった。リナの下着を脱がすと、立派に育った彼女のおっぱいがタツヤを誘う。照れながら顔を背けるリナに我慢できず、タツヤがあそこに手を伸ばすと既にグショグショに濡れていて……。我慢できず舌を差し込むと……
読める期間:6月23日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 女子高生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.