FANZA 寝取り

【納豆いらん】子供のいない未亡人は種付けされるという恐怖の風習がある村

更新日:

おすすめピックアップ

孕むまで終わらない、未亡人への強●種付け〜村の風習に犯●れ、乱れ狂う美人妻〜 (1)

スポンサーリンク

作家:納豆いらん

夫の急死で未亡人になった彩。寂れた農村の葬儀で待ち受けていたのは世にもおぞましい風習だった。「子無しの未亡人は村人から強●的に種付けされる」そんな掟のもと、彩の貞操を奪いにくる男達。太い指で全身くまなく愛撫され、天狗の面でずっぽり奥まで辱められて。夫の位牌の前で慰みものになるなんて嫌!だけど、焦らすようにねっとり弄られたアソコはもうビショビショ。肉棒で奥まで激しく突かれたら、気持ちとは裏腹に嬉しそうに男達のモノを咥えこむ。できることは与えられる快感をただただ受け入れ乱れ狂うだけ!さらには後の穴まで暴かれ、何度も何度も絶頂に導かれて。背徳にまみれた強●種付けは孕むまで終わらない…!
読める期間:8月24日(水) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 寝取り
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.