FANZA 女子高生

【かんむり】おっぱい幼馴染の寝込みを襲ったら案外イケた件

更新日:

おすすめピックアップ

「濡らした責任とれよっ…」強気なあの子は強引なSEXに弱かった (1)

スポンサーリンク

作家:かんむり

陰キャの僕は、気の強いクラスメイト・愛華に片想いをしている。だけど僕がウジウジしているせいでいつも愛華をイラつかせてしまい、なかなか気持ちを伝えられなくて…。クラスの男子が「あいつ意外と押しに弱いかもよ?」と話しているのを聞き、魔が差した僕は保健室でサボっている愛華の寝込みを襲うことに。ふわふわのおっぱいに興奮して勝手にパイズリをしていたら、彼女が目を覚まして―!もう引き下がれずキレた愛華を力尽くで押し倒すと、意外にもアソコはヌルヌルに濡れていて…そのまま挿入!キツキツの膣内に強引に発射したら、普段勝ち気な彼女の顔がトロトロにとろけて…。真っ赤な顔と涙目で「お前のせいでずっと濡れっぱなしだ…責任とれ!」って…そのギャップ、可愛すぎるよ!
読める期間:11月24日(木) 23:59まで

本日のおすすめ

【50%OFF】【20%還元】 まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】

まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!

洗い不要ローション

ティッシュで拭くだけの元祖・簡単ローション。3タイプに増えて、クオリティも大幅アップ!発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!

【20%還元】 風紀委員とフーゾク活動 vol.3

フーゾク活動シリーズ3作目。元女子校に入学したらまさかの男一人だった僕に待ち受けていたものは’フーゾク活動’と呼ばれる性欲処理だった?!前作のヒロインに引き続き今度は奥手な先輩と活動の特訓をすることに…

-FANZA, 女子高生
-

Copyright© エロマンガ番長 , 2022 All Rights Reserved.